NICE FLIGHT! 第2話*⋆✈


第2話も粋くんの可愛さ爆発してたー!!


🐥なに?
🐥やめて
はもちろん最高に可愛かったし
玉森くんみ溢れてて好きが溢れたけど

真夢の実家で女の子にお馬さんして~
っておねだりされた時の
🐥ん?(激甘ボイス)
が玉森くんのそれで、
それー!すきー!!ってなった🥺
代々木中止動画の千ちゃんへの「ん?」を
死ぬほどリピったの思い出した🫠






同僚から声掛けられた時の一瞬の表情とか
ナチュラル国際線マウントに
ちょっと曇った表情して、でもすぐ切り替えて
そんなこと少しも感じさせないトーンで返す
粋くんとか………
なんかもう、玉森くんが粋くんの気持ちを
めちゃくちゃ訴えかけてくるじゃん😭 #混乱

コックピットのシーンも
真夢の実家でのシーンも
視線の使い方とか仕草とか、、、
何がどうすごいとかうまく説明できないけど

ほんとちょっとした視線とか表情の変化とか、
玉森くんの細かい演技にキュンキュンする🥺
玉森くんがナイフラの世界で
しっかり粋くんを生きてる😭





離陸時、グランドや管制とのやりとりを
さらに丁寧に描いてた第2話は、
改めて空のお仕事へのリスペクトを
めちゃくちゃ感じたし、
粋くんの「あなたたちの声と共に飛んでます」
もそうだけど、
喜多見キャプテンの「日本の空を守ってくれてありがとう」は、
NICE FLIGHT制作側から全管制官へのメッセージなんだろうなって感じた♡
ほんと、ちゃんとお仕事ドラマ…!!!! ←


てか、あのややこしい英語のセリフ含めて
全部完璧に頭に入ってて
現場で台本読まない玉森くんってやばくない?
どんだけ好きにさせる気なの?🥺







で、お仕事パートと恋愛パートの塩梅がよきだよ~!!!!

酔っ払いから守ってくれた時も
コックピットで壁ドンしちゃった時も、
(粋くん=図体デカい扱いの喜多見キャプテン最高👍)
粋くんのバグってる距離感に
真夢だけがドキドキしてたけど、
指切りしようとした時の至近距離には
粋くんも同じようにドギマギしてて
真夢を意識してるの伝わってきた💛

王道でもいいから、自然な流れって大事!!!!


二の腕さわさわな粋くん玉森くんみありすぎて🫶
あの仕草、めっちゃくちゃ好き!!!!!

「今の風なら離着陸も問題ないです」
って言われた後のちょっと顔を前に出す仕草も
すごい玉森くん!!!!!
キスブサでちょっと恥ずかしいセリフ言う前に
よくやるやつ!!!!!!!

🧑🏻‍✈️ナンパじゃない!!
のやり取りも可愛かったなぁ~💯
重要参考人探偵の時もそうだったけど
ちょびっとコミカル風味入れてくるの
金曜ナイトドラマって感じで好き💛











ふたたび激長備忘録

・ど頭から美ジュ ←既視感w

・すれ違うCAさんに会釈する粋くんかわ~

・🧑🏻‍✈️愛想ないかなぁ?感情表現が苦手なだけって感じしたけど
な粋くん、ほんと器大きくて優しすぎる
どうやって育ってきたらそうなるの?🥺

・🧑🏻‍🔧いつか女に騙されるぞ、がそれなすぎたけど、それより粋くんのお顔よ😇永遠に好き💛

・🧹かけすぎ!って怒られての
🐥えっ!すいません…も超玉森くんで好き

・いや、だからお仕事中のデスクに肘ついてかわいいお顔で管制の声聞いてしっぽ振ってるの(←)
許されるの粋くんだけだからね?😂
さすがにちょっと迷惑そうな顔されてるじゃんwww
で、機長に呼ばれてぴょこって顔出すのも可愛すぎなのよ😭
でもちゃんと🧑🏻‍✈️お邪魔しました、って挨拶するのが粋くん🫶

・粋くんのおうちはモデルルーム✍️
ほんと玉森くんのプラベ覗き見させてもらってる気分だったーーー🥺💛💛💛
うがいする時のまつ毛の長さ!!!!
と、腕立て伏せの真上アングルありがとうございます

・データ入力する真剣な表情かっこよすぎるし、
喜多見キャプテンに声掛けられて振り返る時のお顔は可愛すぎて、どっちも恋しかない

・離陸した瞬間、ワクワクした表情を見せる真夢とそれを穏やかに見守る粋くん、、、
だから恋しかなくてどうしたら🤦🏻‍♀️

パイロットのコックピットでの膨大な作業量を
目の当たりにして自分の発言を反芻する真夢も
自然な流れで良かった!←自然な流れ大事よね(2度目w)

・みんなに優しい粋くんが真夢には
🧑🏻‍✈️そっちも、言い方?無線交信では顔が見えない分、特に大事ですよ!
ってちょっと嫌味っぽく言いたいこと言っちゃうのもよきよきよき🫶

・走り方、超玉森くん🫶

・🧑🏻‍✈️はい!急いで!あ、でもお気を付けて✋
って声かけるの、すっごい粋くんって感じ!!
やっぱり恋🫶

・ホワイトインパルスの展示見てる時、
洗い物してる時(洗い方にも萌え)、
リンゴジュース飲んでる時、
真夢と一緒に夜空見てる時、
後ろ姿が永遠にかっこいい

・🧑🏻‍✈️大丈夫なら、大丈夫です…
あぁぁぁ、ここもめちゃくちゃ粋くん!!!!

・ハイスペックイケメン彼氏!!!!
いや、ほんとそれな😇
優しくてコミュ力高くて勉強熱心で丁寧な暮らししててパイロットで何よりビジュが天才😇
現実にいるわけないのよ😇

・玄関閉まった後にお辞儀するのも粋くん🫶

・🧑🏻‍✈️夜のコックピットも見せたかったなぁ~
って、これイケメンパイロットに言われて恋に落ちない人いる?
しかも理由が羽田に向かって綺麗に並ぶ飛行機を
並べてる側の管制官が見たら感動すると思うって🥺
いつでも他人ファーストな粋くん🫶

・🧑🏻‍✈️それ見たい!絶対見たい!!
で、約束の指切り求める粋くんんんんん🫶😭
指が長い~きれい~~~そして大きな背中~~~

・真夢の一機一機が希望って言葉に感動して
国際線とか国内線とかそんなの気にせず
🧑🏻‍✈️今日は高松!!👍
って張り切ってた粋くん可愛すぎた💮💯

・かすみの自爆は意外だったw
あの声=真夢
気付けて良かったね、粋くん🫶