玉担的ジャニフェス総体感想

 

Johnny's Festival
_____2021.12.30

全体的な感想記録✎*。

 

 

喜怒哀楽が一気に押し寄せて疲れた…
こんなに感情が入り交じるのはジャニ事以外ないよ…

最初、カウコンとどう違うの??ってなってたけど
全然違ったわ。別物!
『Johnny's Festival』の名前に偽りなし!って感じ✨
最高のエンターテインメントショー!!!!
カウコンはTVショーの色強し。
どっちがいいとかじゃないからね!
そもそもの選曲や
各曲の尺の使い方とか
登場や入れ替わりの演出とか
照明や特効はもちろん
あとカメラ配置とかね
全然違ったね、って話なだけです
カウコンは元々チャリティーだったわけだしね
(J―FRIENDS)

とにかく最高だったな…
リスタートしたんだね…胸熱
満員(ではなかったらしいけど)のドームに立つ
圧倒的キラキラ集団ジャニーズ王国の住人たち………🥺
そしてその中に自担がいる悦び…😭

 

 

 

 

ただね、、、
単独の有観客よりもジャニフェスが先だったことは
ずっと心に引っかかっていて、 #しつこい女
箱はどこにせよ、2年半ぶりにキス担で埋まってる客席を
最初に見せたかったっていう気持ちは消せなくて
最高に感動してるのに悔しくて切なかった

 

 

わかってる!ちゃんと頭では理解してる。
光一くんブログや俊くんの話で
どういう流れでいろんなことが決まったのか
別にジャニヲタにそんなこと知らせなくてもいいんだよってことまで😭


だから、それをどうこう言うつもりはない。
今さら文句なんて全然ない!!
ただ、2020年も2021年も
もうずっとずっと本当の気持ちに蓋をした毎日だったから
こうやって配信見てるといろんな気持ちが溢れてきて
もうどうすることもできなくて
嬉しいし楽しいし悲しいし悔しくて
結果、ただただiPad抱えて号泣するしかない
っていう深夜2時だった😇

 

 

 

それが初見時!
で、気を取り直して何度も見返したけど
なんかもういろんなこと吹き飛ばして
ジャニーズが大好きって気持ちでいっぱいになった😇

キスマイと玉森くんは別格で"好き"で
他と比べようもないし、いつでも自担がNo.1でOnly1!!!!


それは大前提なんだけど
小さい頃からずーっとこのキラキラ集団が好きで
ゆるゆる~っと事務所担だから
ジャニタレが大集合して
キラキラ総決算!!!!みたいなステージ発信されたら
ジャニーズよ…永遠なれ………
しか出てこなくなる

このキラッキラの王国が一生守られますように🙏✨

 

 

キスマイセトリごとの記録は
配信終了後に改めて✎*。