NICE FLIGHT! 第1話*⋆✈

 

第2話放送前に!
今更だけど初回放送おさらい*⋆✈


いやーーー緊張した!!!!←
自担出演作品はいろーんな意味でドキドキするけど
主演となればなおさら🥺



でも、そんなこと一瞬でどっか行っちゃうくらい
粋くんがめちゃくちゃ粋くんで
粋くんはこういう人ですよーーーって
玉森くんにたっくさん伝えてもらった感覚💛

演技のお仕事の時は毎回思うんだけど
玉森くんの声と体(←)で
玉森くんじゃない人(粋くん)が喋って動いてて
しかも普段の玉森くんが全然言わなそうなことを
言ったりしたりするから
(世界一可愛い乾杯だった🫶🫠恋)
(🐥思ったこと全部言っちゃうしやっちゃうし、
な粋くんも玉森くんと違くてグッとくる)

玉森くんが役の人として生きてる世界に
軽率にときめくし
粋くんはどんな人なのかなって
ドキドキワクワク止まらない♡♡♡



とにかく可愛くて一生懸命で真っ直ぐで
人との繋がりを大切にする粋くん
全瞬間ビジュが天才で、恋しかなかった🫶🫠

制服姿を一旦置いとくの、やっぱ無理!!!!←


🐥行ってきます
の後、耳傾けてみるけど
やっぱり何も返ってこなくて
🐥ふっ
って含み笑いする粋くんが!!!!!
好きすぎて!!!!!
死ぬほどリピってる!!!!!!!


その後、あの交流会があったから
🐥Nice control!!
って短くお礼を言う粋くんも好きしかなかったけど

👩🏻‍💼おかえりなさい
からのー!Two as Oneイントロ!!
「行ってきます」と「おかえりなさい」が
繋がってほんと恋しかないんだわ🫠



個人的に、『羽田 × JAL × おかえりなさい』
がエモすぎて泣けた
#私情








毎秒、萌えポしかなかったから激長の自分用メモ

・ど頭から美ジュ


・犬に似てるってよく言われるの粋くん激カワ


・お弁当の品出し手伝ってる時の腕!の筋!


・🐥申し訳ありません!の言い方


・からの、手ぱーってして立ってる粋くん(好き)


・↑のお顔も天才だから何度も見て!


・お仕事してる人の机に腕ついて管制官の声聞いちゃう粋くん、人懐っこいの極みで可愛いw粋くんしか許されない♡


・制服にパーカ着てるだけで鬼可愛い♡萌え袖♡


・CAさんとは程よい距離感を保とうとする粋くんにも恋しかない


・ぶつかって鞄の中身ぶちまけた上に、拾いながらキーホルダーに食いつく人懐っこさヤバいw好きw


・素肌にシャツバサァっのサービスショットありがとうございます


・粋くんは下着を着ないタイプ✍️


・粋くんはロッカーに思い出を貼るタイプ✍️


・飛行データの入力(?)する真剣なお顔💯


パイロットのお仕事への熱い思いを語る粋くん💯


・🐥大事なことでしょ、の言い方と、その後のぷんすこのお顔💯


・世界一可愛いバイバイもここにあった💮


・真夢の自転車のチェーン外れた時のうんうんって小さく頷く粋くんにも恋しかなくない??


・玉森くんがあぐらかいてチェーン直す姿なんて、粋くんじゃなきゃ見れなかった!!!!
ありがとう!!!!(混乱)膝が細い…🫠


・真夢のトゲトゲの言葉にも柔らかく返す粋くん🫶


・🐥俺も青森空港好きです、の言い方🫶


・🐥誤解されやすいでしょ、とか言われて、
しかも酔っ払いから守ってくれて、至近距離で
🐥あっぶねー
って、え?え?恋しかないんですけど????


・サングラスにヘッドセットのサービスショットもありがとうございます #爆イケ


・ラストの🐥Now landing、🫶🫶🫶


・キャリーケースをひいて歩くTheパイロットな粋くんが死ぬほど可愛いお顔した瞬間見ました??(最後の写真)
玉森くんが可愛いことなんて知ってるはずだったのにびっくりしたんだけど🫠







あ!あと、ちゃんとお仕事ドラマで安心した!!
#こら
みんなそれぞれ空のお仕事のプロで、
(お友達から若干ツッコミもいただいたけれどもw
でもお褒めの言葉たくさんもらったー🤍
本物のロードコントロールすごい!
もっと見たかった🥺)

責任感と情熱持って仕事してる中で、
このままいいバランスで
恋模様が描かれていきますように🥺

見習い管制官(ティナ)の嫌な女ぶりも
真夢に感情移入させるために良き演出だったな♡
と個人的には思いました!